Incoco ネイル シール [グッズ]

先日美猫さんと立川に食事に行った時に、食事の前に
グランデュオ立川に寄りました。
ちょうどその時に、期間限定販売で、お試し体験として指1本分のお試しができる
体験イベントを開催していました。
何でも最終日だそうで、中指に無料で貼ってもらったら可愛らしく、簡単に
自分でも貼れるので、うっかり買ってしまいました。

シート二枚、二回分
一回貼ると1週間から10日もつとのこと。金額は1512円
これを安いと思うか高いと思うかは個人差がありますが、美猫とドリーは
好きな柄をひとつずつ買ってきました。
そして自宅に戻って全部の指に貼りました。
最初はちょっと難しかったですが、上手に貼れました。

DSC_0531.jpg

すっかり気に入ってしまったドリーはネットで販売元を調査
そして原宿に直営店があることを発見
ちょうど知り合いの絵を見にそっち方面のギャラリーに行く予定があり
直営店に立ち寄ってまたまた2種類ゲット
忘年会、お正月は綺麗な爪で過ごせそうです。

DSC_0532.jpgDSC_0533.jpg

他にも気になる柄があるし、自宅近くの二子玉川には何軒か
扱っているお店あるし、近々行ってみます。
でも危険かな・・・また買ってしまいそうでし・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。