初めての月命日 [ペット]

愛犬ちびが9月10日に亡くなって、あっという間に一ヶ月
今日は月命日の10月10日です。
先週、友人とお墓参りに行ってきたので、今日は愛犬まるちゃんと
写真の前で手を合わせました。

あっ、犬は手を合わせられないので手を合わせたのはドリーだけですがね。
まるは、お仲間が天に召されたことをわかっているのかどうか
ずーと特に変わることなく暮らしています。

一匹になったので前よりも甘えん坊さんになったかもです。
まるも既に14歳、人間ならドリーよりおばあさんです。
年下に甘えないでほしいわ。。。
いやいや、元気でいてくれたら
チビの分も長生きしてくれるなら
甘えるくらい何でもないですよ。。。

DSC_0381.jpg
ドリーのベッドが大好きなんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。