会社女子会をホテルのラウンジでやりました!  [友だち]

映画を観に行った日の昼間は会社の女子会を開催しました。

場所は永田町にある「ホテルニューオータニ」のガーデンラウンジで
「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」です。
ニューオータニ2.jpgニューオータニ.jpg

一流のホテルなので、サービス料と消費税で、4,400円と少々
お高いですが、11時から15時までゆっくりおしゃべりしながら美味しい
ランチを戴き、女子会も盛況でした。

すごーく前にも友人達とは行きましたし、会社の女子会も同じところで
開催したような気がするのは、気のせいでしょうか・・・・

料理はなかなかのものでしたよ。
サンドイッチやパスタやサラダやケーキなどが、何十種類もありますよ。
DSC_0287.jpgDSC_0288.jpg

次の女子会は、暮れか年明けか・・・
また、会場探しをしなくては・・・これは結構楽しい仕事です。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。