アンダリヤのバッグ [手芸ごと]

娘からもらった手芸品の材料の中にアンダリヤがあって
それで娘の帽子を作ったことはつい最近お話しましたね。

他にもアンダリヤがあって紫色で、その色で娘の帽子はないだろうと
思い、娘からもらった本を見ていたらよさそうなバッグも載っていたので
今度はバッグを編んで娘にプレゼントすることにしました。

結構大きなバッグが出来ました。
物がたくさん入りそうだから底が重さに耐えられるかなあと思っていたら
今はいい材料があるんですね。
下敷きの厚いようなもので自分で大きさを合わせて切って、なおかつ
糸と針でくっつけることも出来るのです。

そんなこんなで出来上がったバッグです。
DSC_0191.jpg
娘もちょっと喜んでくれましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジウ有川 浩  「植物図鑑」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。