新宿地下通路の福山さん [今日の散歩]

2月になってすぐのとある日のことです。
ドリーは新宿の京王デパートに買い物に行きました。
小田急線で新宿まで行ったのでそのまま西口改札をでて京王デパートに
行くのが一番早いのですが、駅構内でも別に買いたいものがあったので
中央東口改札から出ることにしました。

そして地下通路を西口へ歩くことにしたのです。

途中でキューピーマヨネーズの試供品を配布していたので
ひとつ頂きました。
若い女性が通路の壁の写真をスマホでパチパチやっているので
何かと思えば、壁一面に福山雅治さんの写真が・・・
野菜にマヨネーズとつけて食べている写真です。
「私、全部の写真撮って帰る。。。」と言っている若い女性も・・・

やっぱり素敵な福山さん、ドリーも1枚とってきました。
ドリーは常日頃我が孫を「福山さん似」と豪語していましたが、撤回
やはり福山さん数段上ですね。。。素敵です。。。

DSC_0078.jpg

でも我が孫もなかなかの男子ですよ。。。
お見せできないのは残念ですが。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りエコバッグ昨日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。