東京駅 丸の内 [今日の散歩]

後数時間で2015年も終わります。
今年もとてもいい年でした。
孫のとも君、大きくなりました。1歳を過ぎまだ歩きませんが、
会うたびに成長しています。
友人達と何年ぶりかで旅行、そう九州まで行ってきました。
由布院、別府、柳川、よかったなあ・・・・・友人と一緒だったから
なおさらだったのかもしれませんね。。。

そして最後に地方から忘年会にかけてつけてくれて東京駅で飲みました。
楽しかった。。。歳は違うけど昔から仲間って感じで付き合ってくれます。
一緒に歩いた丸の内仲通りのイルミネーション
丸の内ビルのキラキラしたクリスマスツリー
DSC_0038.jpgDSC_0039.jpg

来年も頑張らなくちゃ・・・っていう力をたくさんもらいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。