ちょっとしたプレゼント [グッズ]

この9月で、女性が2名ドリーが勤めている会社から巣立っていきます。

一人は管理系の業務をしていた同僚のSさん
40歳をちょっと過ぎたなかなか仕事が出来る人です。
でもいろいろ辛いことがあって、体の調子が悪くなり、退職することに
決めたそうです。決めた途端、体調はよくなってそうですが・・・・・

一人はサポート系の業務をしていた派遣会社から来ていたYさん
30歳半ば、ドリー娘より年下で、仕事を的確にこなしてくれた人です。
3年の契約期間の終了とともに契約解約となりました。
すでに次は都心の恵比寿での仕事が決まっています。

二人とも仲良くしてもらいました。
個人的に飲んだりもしました。
ちょっと寂しいです。

そんな二人にお世話になったので、ちょっとしたプレゼントを思い、
最近ドリー的にはハマってる「キャンディー入れ」と「ベットボトルカバー」
を作って差し上げることにしました。

そしてちゃんとできあがりましたよ。
Sさんへは既に差し上げています。Yさんは明日差し上げます。

Sさんはブルーとピンク系、Yさんはグリーン系にしました。
DSCF0477.JPGDSCF0479.JPG


ちょっと差し上げるにはいいかも・・・・・
ってことは引き続き作らなくては・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。