クリスティアーノ・ロナウドで話題の商品身に着けるトレーニング・ギア [今日の散歩]

昨夕、美猫さんに会いに東京駅に行ってきました。
そして丸ビルに寄りました。

そうしたらあったのです。1階に展示されていました。

最近テレビでクリスティアーノ・ロナウドが来日してトレーニング器具を装着した
目までが動く等身大のなんちゃってロナウド人形を見ました。

そうしたらあったんです。その人形が丸ビルに飾られていました。
本当に目が動いていました。
2015071118540000.jpg
美猫さんもびっくりしていました。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。