兄嫁の手料理 [グルメ]

前に話したかもしれませんが、ドリーは兄と弟の三人兄弟です。
ドリーの兄弟は仲が良いです。

兄のお嫁さんも弟のお嫁さんもすごーくいい人です。
兄の家には時々お邪魔します。
お邪魔する時はいつも食事をご馳走になります。
兄嫁さんはとてもお料理が上手です。
いつでも手作りのお料理で歓待?してくれます。。。
ドリーの一番のお気に入り料理は「カニクリームコロッケ」です。

先日も少々用事があってお邪魔しました。
ドリー娘も久し振りにコロッケが食べたいと言って同行しました。
娘の旦那さんのあっちゃんも初めてコロッケをご馳走になるために
同行しました。

そしてドリーと娘とあっちゃんはビールをたくさん頂き
あれこれご馳走になりました。。

コロッケはドリーは3個も食べました。
ドリー娘はコロッケをお持ち帰りもしました。
青椒肉絲(チンジャオロウスー)の肉はカルビーの美味しいところで
作ってくれました。
他にも海老マヨも作ってくれました。海老フライに出来そうな海老で
作ってくれました。
DSCF0039.JPGDSCF0038.JPG
はじめて兄嫁さんのお料理を食べたあっちゃんも感動していました。

食事後は、娘夫婦がお土産に買ってきた尾山台の「オーボンビュータン」
という有名店のケーキを食べました。
DSCF0040.JPG
すべてが美味しくて大満足でした。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。