北海道でゴルフ [旅行]

もう20日もブログ更新していませんでした。

9月は敬老の日の三連休やお彼岸の三連休など在りましたが
中学の同期会や北海道など駆け回っていてなかなか忙しく・・・

そうなんです。
9月10日、11日は一泊二日2プレイというゴルフ旅行に会社の同僚の
小父様2名と行ってきました。
ゴルフしてすすき野で夕食食べてまたゴルフして慌ただしく帰ってきました。

でも千歳空港では時間があったので
京ちゃんやしーママからアドバイスを頂いていろいろなお菓子買ってきました。
DSCF2492.JPGDSCF2507.JPG

そしていろいろな人にほんのちょこっとずつお裾分けしました。

「来年も6月ごろ行きましょう!」とすごーく先の約束も取り交わしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。