ビーズの特別レッスン [ビーズ]

昨日の土曜日のことです。

ビーズにおたか先生が昼間お暇だということでレッスンをお願いしました。
5月、6月は別の用事で会社を休むので、平日にそれ以上休みが取れず
どうしようと思っていたら声がかかりました。

みいちゃんと一緒にお稽古してもらいました。

ドリーは組紐真珠の下準備ができていたのでネックレスを仕上げました。
ブレスレットとネックレスの織り終えた生地があったのでこちらも
仕上げました。
DSCF2313.JPGDSCF2316.JPGDSCF2314.JPG

久し振りの織りビーズのアクセサリーが出来上がって満足です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。