箱根旅行 [旅行]

実は、金曜日に休みをとって久し振りに箱根まで行ってきました。
10年くらい前に友人7名で訪れて以来です。

なんで箱根かというと
会社の保険組合が借り上げている芦ノ湖のほとりにある「竜宮殿」と
いう旅館を申し込んで当たったからです。
西武プリンス系の旅館で、たぶんバブルの頃はすごく豪華な旅館で
すごく高かったんだろうなあと想像できる旅館でした。
今は少し寂れていましたが、それでも温泉風呂付きの二部屋続きの
お部屋に泊まって、お部屋でゆっくり食事もしました。

でも今回の旅行の一番の収穫は
箱根登山鉄道の名物車掌さんの「落合君」の電車に乗り込むことが
出来たことです。。。
強羅から箱根湯本まで30分くらい楽しい楽しい道中でした。
DSCF2307.JPG

後は、「皆で一緒に旅日記」を見てください。
今から美味しかった夕食、美味しかったお蕎麦屋さん、その他いろいろ
書きますからしばらく経ったら是非読んでくださいね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。