寒い季節はラーメンが旨い・・・ [グルメ]

ついにさむーい冬が到来です。
朝早く仕事に行くのは辛いです。
帰りに木枯らしの中を帰るのも辛いです。

そんなこんなで暖かい食べ物が恋しい時期でありまして
会社でも時々は暖かいものが食べたいので
いつものとおりハナクミさんともう一人同年代のパートさんを誘って
会社のそばの「ふくみみ」にラーメンを食べに行きました。

いつもは、普通の中華そばに味玉をチョイスして700円ですが
ボーナスも出たことだしと煮豚3枚入りの特選ラーメンを注文してしまいました。

汁の中に煮豚が隠れていてよく見えないでしょが・・・・・

2012121412340000.jpg

実は忘れていたのです。
この歳になると消化機能が落ちてしまうのをすっかり忘れ
肉食べ過ぎちゃいました。

おかげで夕飯は軽食ですみましたが・・・・・ね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。