芸術の秋です。 再びTSUKEMEN [音楽]

一年前に初めてTSUKEMENの演奏を聴いて感激してブログに
載せました。
それから一年、再び横浜市の青葉台フィリアホールに
TSUKEMENの三人がやってきました。
そしてドリーはビーズのお仲間が用意をしてくれてチケット
と拝聴に行きました。
TSUKEMEN2012_EL_DORADO_sub.gif

もう一度メンバーを紹介させてもらうなら
TSUKEMENは3人グループです。
リーダーのTAIRIKUさんはさだまさしさんの御子息です。そしてヴァイオリン担当です。
もう一人のヴァイオリン担当はKENTAさんです。
SUGURUさんはピアノ担当です。

今年もオリジナル曲、映画音楽、ゲーム音楽など聴かせてくれました。
フルオーケストラのスターウォーズのテーマ曲を三人でひいて聴かせてくれました。

2時間の演奏があっというまでした。
一年の間に彼らの腕前もバージョンアップしていたような気がします。

一緒に聴きに行ったお仲間とメールで話していたのです。
「毎年恒例で聴きに行くコンサートにしたいね」と・・・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。