それでもなんとか頑張っています!! [グルメ]

今年も半年が終わりました。
特急列車のように過ぎ去って行った日々・・・

この半年はとにかく毎日痛かったです。
生まれてうん十年で初めて半年間の医者通い・・・
ブログも半年間で一ヶ月ちょっと分くらいしか更新できず

まだまだかぼそい光しか見えませんが、頑張っています。
そしてついに昨日からゴルフのレッスンも始めてみました。
執刀医からは「骨はもうほとんどくっついているから
リハビりを兼ねて始めていいですよ。。。」
と言われていたのですが、なんせ腕が上がらないのですからそれは
少し無理では・・・・・
と思っていましたが、夏のゴルフにいろいろ声をかけてくださる方も
いるので、とりあえず行ってきました。

1かご50球を1時間かけてハーフスィングで打ってきました。
おかげで今日は筋肉痛がひどいです。
でも少ししか飛びませんでしたが、ちゃんとボールが当たってくれました。

これでまた辛いリハビリに耐える元気が出てきました。

久しぶりの運動でお腹も空いたし
昨夜はしっかり、かき揚げそーめんと唐揚げ入りサラダで
しっかり夕ご飯を頂き、9時には寝てしまいました。。。
DSCF0976.JPG
少しずつ回復している実感があります。
今年後半も痛い日々ですが、頑張りまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。