一番最近読んだ本・・・東野圭吾 黒笑小説 [本]

東野圭吾さんのユーモア短編小説集です。
友人のおたかさんから入院中に頂きました。
くだらなくて面白いです。
2012030908380000.jpg
受賞を待っている小説家と編集者達の心の葛藤を書いた「もうひとつの助走」
ふられた男は、元恋人にせかされ、しぶしぶとストーカーをやらされるという「ストーカー入門」
巨乳妄想症候群に陥ってしまった男のことを書いた「巨乳妄想症候群」
女にもてないタカシは、なんともてたいと、もてる薬を手に入れる「モテモテ・スプレー」
などなど実にくだらない。けど面白い

この本は、*笑小説の第三集目だそうで
怪笑小説・毒笑小説に次ぐ三作目だそうです。
歪笑小説というのもあるようです。

ちなみに今ドリーは怪笑小説を読み始めました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。