こびとの絵本・・・絵本って感じでは・・・ [本]

美猫さんが孫のおこうちゃまへお土産に買ってきた絵本です。
二冊あったので、おたかの孫のりおちゃんに一冊プレゼントをしようと
思いました。
まず、みいちゃんが読んで、おたかが絵をみて、ドリーも読んで
これってどうなの???という感想

りおちゃんのママとパパがみて
こどもに読ませる絵本としてはどうなの???という感想

本屋さんの絵本コーナーでたくさん紹介されている絵本です。
なばたとしあきという方の絵本です。
何冊も出版されているし、こびとグッズもあれこれ売っているのですが
やっぱりドリーはだめでした。
DSCF0400.JPGDSCF0401.JPGDSCF0434.JPG
小人の描写が可愛かったらかなり面白い絵本になると思うのですが・・・・・
男の子にはいいかも・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手ぬぐいタオル高野のゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。