伊右衛門濃いめ についていた ガーゼミニタオル [グッズ]

ドリーの会社の営業にダブルM君がいます。
ダブルM君のデスクは隣同士です。
2、3日前にドリーが用事があって二人のデスクのそばに行くと
二人のデスクの上に可愛らしくてしぶいガーゼのミニタオルがありました。

「それ、なあに?見せて?」とドリー
「えっつ、知らないの・・・」とM君1号
「今、このお茶に付いてるよ!」とM君2号
「ほんと・・ドリーも欲しい・・・何種類かあるの?」とドリー
「これ見て、6種類あるよ。僕は2種類持ってるよ。」とM君1号
「ドリーは全部の種類が欲しい。後で下のファミマで買ってくるわ。」
「これだよ・・・」とM君2号

それからおよそ1時間後のこと。
もちろん場所は会社下のファミマです。
ドリーは6種類買う勢いでコンビニへ行ったのですが
よく考えると
いつもこのての商法にのせられて無駄遣いしていらないものが
家に増えるパターンだったことを思い出し
3種類にしておきました。
つまり、伊右衛門濃いめを3本買ったということです。

「買ってきたよ。6本買って全種類集めたかったけどやめたよ。」とドリーは
ダブルM君に報告
「何本買ったの?」とM君2号
「3本にしておきました。」とドリー
「まとめて買わなくても毎日1本ずつ買えばいいのに・・・」とちょっと批判気味にM君1号
「だって欲しかった分は買いたいでしょ!」とどこまでもドリーはマイペースです。

その次の朝のことです。
「ドリーさん、正解でしたよ。」とM君1号
「今朝、コンビニ寄ってきたんだけど、もうタオル付きのお茶
なくなってた」とがっかりして語るM君1号

世の中、そんなものですよ。
あとで後悔しても、後の祭り・・・

きっとM君1号は次からはドリーと同じまとめ買いに走ると思います。
これがそんなこんなで手に入れたミニタオルです。
DSCF0380.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。