むんちゃんとドリーの朝ご飯 [グルメ]

別にむんちゃんが上京したわけでも
ドリーがむんちゃんのいる高山に行ったわけでもありません。

むんちゃんから野村農園の美味しいトウモロコシが届きました。
毎年お願いしていて、その時期のお野菜と一緒に届きます。

土曜日に届きました。
胡瓜、なす、モロヘイヤ、ズッキーニ、バジル、大葉、空芯菜、ささげ
が入っていました。

それで早速ヘルシーな朝ご飯を作りました。
あまーい、あまーいとうもろこし
水分たっぷり胡瓜をコチジャンとマヨネーズで
モロヘイヤの卵スープ
ドリーの手作りヨーグルト杏ジャム入り
DSCF0360.JPG
飾り付けもなんだかきれいにしてみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。