愛犬ちびの特技 [ペット]

特技といえるほどではありませんが、愛犬ちびはかなり機敏です。
6月で10歳になったので人間だったらもうおばあさんです。
でも身軽にジャンプなどします。

もう一匹のまるはどんくさくて甘ったれなので
いつでもドリーのそばにいてダイニングの椅子に自力で登ることができません。

でもちびはいとも簡単に椅子の上に飛び乗ったりします。
先日もちびがどこにも見当たらないので探していたら
ダイニングのテーブルにちゃんと椅子を入れてあったのに
何故か椅子の上にいました。
DSCF0345.JPG
頭をぶつけずに椅子に乗ることができたのかは不明ですが
涼しい顔をして椅子の上でリラックスしていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おこうちゃまの甚平さん今治タオル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。