むんちゃん野菜 この夏2回目 [グルメ]

昨日むんちゃん野菜が届きました。
お任せで送ってもらっています。
そうするとその時に収穫できた野菜がいろいろ混ざって送られてきます。
むんちゃんの野菜は季節を一緒に届けてくれます。

昨日は夏野菜がたくさん入っていました。
レタス、大根、きゅうり、ズッキーニ、ニンニク、大葉、バジルなどが
入っていました。

昨日の晩御飯は前々からパスタにするつもりだったので
パスタにバジルを混ぜました。

レタスときゅうりと大葉とバジルでグリーンサラダを作りました。
大根の葉っぱをゆでて、ポン酢のお浸しにしました。
冷蔵庫に常備しているお惣菜の切干大根も食べました。
DSCF0325.JPG
野菜がたっぷりで嬉しいです。
今週は野菜をたくさん食べることになるでしょう・・・野菜週間かな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。