ハーゲンダーツアイスクリーム [スウィーツ]

ドリーは女性のわりにはあまりアイスクリームを食べないような気がします。

でも最近テレビで「クレープグラッセ」の宣伝をやたらに見ていて
クレープのアイス食べてみたいとずーと思いこんでしまい、
ついに仕事の帰りに近所のセブンイレブンで「クレープグラッセ」
買いました。
294円なのですが、カップのアイスに比べると量が少ないから
ぺろりと食べてしまいました。
種類は2種類あって「ストロベリー チーズケーキ」と
「キャラメル&クッキークランチ」です。

ドリーはストロベリーの方を食べました。
さわやかな味わいのクリームチーズアイスクリームに、見た目も鮮やかな
甘酸っぱいベリーソースとサクサクした食感のグラハムクッキーを混ぜ込み、
やわらかく、もちもちとした食感のクレープ生地で包んであります。
DSCF0229.JPG
あっという間に食べちゃいました。キャラメルの方も食べるかどうか
只今検討中!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。