ビーズのお稽古とティータイム [ビーズ]

先週はビーズのお稽古がありました。
おたか先生の孫のりおちゃん、美猫さんも上京していたので
孫のこうた君を連れて顔を出してくれました。
とても賑やかでした。
ビーズのお稽古どころではありませんでした。
かわいい天使達が遊んでいる姿をみていると
厭なことを全部忘れられます。
だからお稽古にはあまり熱が入らず、おしゃべりとお茶の時間が
たくさんあったような気がしますが・・・・・・

それでもドリーはペヨーテステッチで自宅でこつこつ作っていた
ネックレスの糸始末をして仕上げができました。
DSCF0218.JPG

今日のお茶菓子にドリーは今少しだけ凝っている西宮「ブラザース」
のバウムクーヘンを持って行きました。
ほうれん草・人参・トマト・紫芋・胡麻
うーん、フルーツのバウムは食べればすぐお味がわかりますが
野菜は、あまり・・・甘くもないし・・・胡麻だけはわかりましたが・・
ドリーは野菜よりフルーツが好きでした。
それよりみいちゃんが持ってきてくれたたぶんモロゾフのケーキが
甘くて美味しかったです。
2011052315440000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。