夏が近づいてきたので・・・食べました・・・ [グルメ]

麺類が大好きなドリーは吉祥寺の肉屋さん「佐藤」で買ってきた
焼き豚でチャーシューメンを作って食べました。
ここ数日は気温25度以上でラーメン食べるには少し暑いくらいです。

そこでドリーは考えました。
「あるぞ!あるぞ!冷やし中華・・・」
冷やし中華を早速買ってきました。
残っている焼き豚ときゅうりとほうれん草とビビンバもやしを
たっぷり麺の上にのせて冷やし中華の出来上がりです。
DSCF0213.JPG
キャベツの酢漬けと茄子のニンニクしょう油炒めをつけあわせの
夕飯です。
野菜が多いから結構バランスいいような気がしますが・・・
これでもドリーの年からしたら食べ過ぎかも・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。