タカノのバウムクーヘン三昧 [スウィーツ]

またまたやってしまいました。
ドリー娘に怒られてしまいます。

最近の話です。
ドリーは知合いにちょっとだけいいことをしました。
本当にちょっとだけ気持ちだけです。

そしたらお相手の方から何倍ものお返しを頂いちゃったのです。
普通お返しは半分くらいまでと相場が決まっているものです。
それを何倍も頂いちゃっていいのでしょうか???

もちろん、わざとでも狙ったわけでもないのですが・・・
そのお返しは遠慮しないで戴いちゃうことにしました。

なぜならタカノフルーツパーラーのクッキーとバウムクーヘンの
セットだったからです。
さすがにタカノだけあって
アルカンシエル(フルーツバームクーヘンのセット)です。
3種類あって
バナナ&メロンとスト ロベリー&ブルーベリーとショコラ&オレンジ
DSCF0204.JPG
アルカンシエルはフランス語で虹のことです。
どのフルーツのバウムも3色の色めがきれいです。
実はもったいなくてまだ食べていないのです。
明日美猫さんが泊まりに来るから一緒に食べようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。