玉川高島屋さんも負けてはいません [スウィーツ]

ドッグウッドプラザやライズショッピングセンターに人の波を
取られてしまい、ちょっと元気のない玉川高島屋さんに
新しいスウィーツのお店ができました。

ユーハイムというバウムクーヘンを販売しているお店は
有名だし、もちろん食料品売り場に店舗はありましたが
3月に、「バウムクーヘンを新感覚で味わうカフェ」がオープンしました。
ドリーは娘と一緒に行ってきました。
ちょっと並んで待ちましたが、まあまあ早め席に案内してもらえました。

バウムくらべコーヒー付き945円とフレンチトーストバウムコーヒー付き1260円
を頼んで娘と半分ずつ食べました。
バウムくらべは2種類のバウムクーヘンの味比べだし。フレンチトーストは
まさにバウムクーヘンのフレンチでした。
DSCF0092.JPGDSCF0091.JPG

他にもミートパイなどの軽食メニュもあってなかなか落ち着いた雰囲気で
お茶のひと時を過ごすことができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。