野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL ランチ [グルメ]

昨日の土曜日は久しぶりに友人達とランチしました
カナダのまこちゃんが一時帰国しているので
時間のある友人達が集まりました。

おたか、みいちゃん、むらちゃん、けいちゃん、まことドリーです。
残念ながら美猫さんは不参加です。
もともと参加は難しいと言っていたのですが、地震で上京する交通手段も
なく不参加でした。

会場は前にみいちゃんと映画を観に行った時にランチした「GREEN GRILL」
にしました。
事前予約で、プチコースのプレミアムランチ 1800円にしました。
このコースは
グリーンサラダ
お野菜のスープ(今回はミネストローネでした)
9種類の前菜盛り合わせ(いろいろな野菜が楽しめます。)
メインディッシュは鮮魚のオーブン焼きと豚肉のグリルからひとつチョイス
・・・ああ、またしてもおしゃべりと食欲にはまって写真を撮り損ねた・・・
・・・メイン料理だというのに、くやしいです。・・・
デザートと食後のドリンクです。
DSCF0076.JPGDSCF0077.JPG
DSCF0078.JPGDSCF0079.JPG

お店は超満員でした。
今、放射能の関係で「野菜があぶない」と騒がれていますが
皆美味しそうに食べていました。
もちろんドリーたちも美味しく頂きました。

野菜が大好きな美猫さんが上京したら
絶対、絶対、もう一度食べにきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。