親犬の背中に子犬が乗って・・・・・ [ペット]

ドリーの寝室の片隅に大きなダックスフンドのぬいぐるみがあります。
今はちょうどエアコンの下あたりでのんびりくつろいでいます。
このでっかいぬいぐるみは元々はドリー娘の物でしたが
大きくて邪魔だからというので引き取りました。

ドリーはぬいぐるみにはさして興味もなく、少々大きすぎて
やっぱり邪魔だとは思いましたが
何といっても愛犬ちびまると同じ犬種だし、ちばまるがお母さんとでも
思ってくれればいいと寝室に置いているわけです。

ちびまるにとってはぬいぐるみはお母さんにはならず、やっぱり
ドリーがおかあさんなのですが、冬の間はエアコンの下にいる
でっかいお仲間の背中は暖かくて居心地がよいのでしょう。

時々こうして2匹仲良くお仲間の背中でくつろいでいるのです。
2011030508590001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。