まだプレゼントありますよ。 [友だち]

寒い寒いと思っていたら1月も終わってしまいました。
つまり一年の12分の1は過ぎてしまったわけで、ますます時間の経過は
早まるばかりで、きっという間に今年も終わってしまうんだな・・・
などとまだ2月になったばかりなのに感じてしまっているドリーは
少しどうかしているのでしょうか・・・・

で、その後もお誕生日プレゼント頂いちゃいました。
まず、元旦那さまから頂いたネックレス
スワロフスキーだそうです。
渋谷のデパートに出店していた軽井沢の宝石店で買ってきたそうです。
このネックレスは「サハラ砂漠の・・・」という名前だそうで、
「それってドリーがもう渇き果ててるってこと??」とちょっとむかつきましたが
元妻に誕生日プレゼントを贈る彼の寛大さは素晴らしものです。
DSCF8996.JPG
ごく最近はドリーの散歩道に時々コメントをくれる友人のハイジからも
贈り物が届きました。
きらきら色の可愛いバッグです。
早速お礼の電話をしたところ、府中の伊勢丹でずいぶん前から気になっていたそうで
すごくドリーに似合いそうで、ドリーのお誕生日に贈りたいと
思ってくれていたそうです。
確かに荷物を紐解いて中からきらきらバッグが出てきたときに
「きゃあ、可愛い・・」と思いました。
さすが、心優しいハイジはドリーの好みを忘れていません。
DSCF8997.JPG
ああ、今年もこうして日々回りの人々に優しくしてもらって生きていくのでしょう。
ドリーも周りの人に優しくいなくては・・・・・
できるかしらん・・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。