ぞくぞくと・・・・・ [友だち]

今日はお友達とランチしました。
と言ってもドリーは仕事だし、会社のそばの中華やさんのランチを
会社を辞めて子育てしているママゴン達と一緒しました。

そのママゴン二人がまだ在職中に勤めていて、一度勤務先が変わって
最近まだドリーと同じ会社に復帰した中国のお友達のKさんも一緒でした。

もちろんママゴンのひとりちんママは二人の子坊主を連れて
もうひとりのしーママも姫ゴンを連れてきました。
二人ともついこの間ママになったと思っていたら早いもので
子坊主の1人は去年から幼稚園児、姫ゴンも今年から幼稚園児です。

そんな子供たちの成長ぶりを見ているとまたまたドリーは
時間の流れの速さに思いに耽ってしまうのです。

でもそんな思いを断ち切るのも子供たち・・・
お店でじっと座っていることができず慌ただしい再会でした。

二人のママゴンは先日のドリーのお誕生日にもメールをくださいましたが
本日はプレゼントまで頂いてしまいました。

ドリーは内心「きゃあ、やった!!!・・・」って感じでした。

お洒落な手袋です。思いがこもっていて暖かさが倍増しそうです。
前にもらったバッグと組み合わせると色合いがバッチリです。
暖かそうなレッグウオーマーと携帯ハンドバッグ掛け具です。
最近冬のゴルフでレッグウオーマーを装着しています。すごーく暖かいので
助かります。
ちょうどゴルフ用の赤いフリースがあるし、黒系のパンツもあるし
こちらもバッチリです。
DSCF8982.JPGDSCF8983.JPG
またまた幸せ沢山頂きました。ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円果天、再び富山の坪川昆布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。