始めまして・・・野村農園さん [友だち]

ずーと前から高山の野村農園さんに野菜やお餅を頼んでいます。
いつも奥さんのむんちゃんにメールして送ってもらっています。
電話でお話しすることもあります。
むんちゃんは同僚キャサリンの双子の妹さんです。

でも一度も本人に実際にあったことがありませんでした。
高山はいいところなので、みいちゃんや美猫さんと
「むんちゃんに会いに行きたいね」と話はしていましたが
そのチャンスがありませんでした。

ところがむんちゃんからの新年のメールの時に
東京の吉祥寺や錦糸町に出店すると連絡がありました。
こんなチャンスはありません。
15日が吉祥寺、16日・22日・23日は錦糸町とのことでした。
さっそく、みいちゃんに連絡して二人で会いに行くことにしました。
ドリーは野村農園さんのHPでむんちゃんの顔を知っているし
なんたって似てなくたってキャサリンとはお友達だから・・・
といそいそ出かけて行きました。
錦糸町の丸井の前でお店を出していました。
すぐわかりました。
むんちゃんには前に一度携帯メールでドリーの写真は送ったことがありますが
すぐにはわからなかったようで早速お餅の試食をさせてくれました。
ドリーが名乗ると「あれ、まあ」みたいな表情でしたが
ドリーはなんだか初めて会ったような気がしませんでした。
旦那さんもすごーく優しそうでした。
一生懸命に無農薬野菜のようなひとに優しい野菜を作っている人は、
東京の雑踏の中で生きてきたドリーとは違ってストレートにいい人って感じでした。
DSCF8948.JPG
みいちゃんとドリーは少しだけどお買い物をしました。
みいちゃんはお餅と唐辛子こうじ漬けを買っていました。
ドリーは唐辛子こうじ漬け(ドリー娘の分も)と大好きなポロネギを
買いました。
DSCF8957.JPGDSCF8958.JPG
別れ際に是非高山でお会いしたいと話してきました。本心です。

いまからポロネギ炒めて食べます。
野村農園さん、今年もよろしくお願いします。
優しい野菜をもりもり食べますので・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キャサリン

どーも
むんちゃんに無事に会えたのねーっ
よかった、よかった
やっぱり すぐ わかっちゃった?
by キャサリン (2011-01-16 23:40) 

ドリー

キャサリンへ

うん、すぐなつけたしね・・・
今週末はpakaさんが行くそうですよ。
私ももう一度行きたいけどちょっと無理かも・・・
by ドリー (2011-01-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漢方薬シュークリームとパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。