忘年会真っ只中でーす! [友だち]

いよいよ2010年も後10日を割りました。
12月に入ってからは何かと忙しいです。
そう、忘年会があります。

既に11月に素敵な60代のおじ様たちとの忘年会があり、
ドリーの忘年会の始まりでした。

ドリーの散歩道でも「日本橋たいめいけん」の忘年会は紹介しました。
ドリーの高校から大学にかけてのお友達の忘年会でした。

その1週間後には30代のメンバーが一番多いドリーの職場関係って
いうか勤め先っているかで親しくなった気の置けない仲間との
忘年会がありました。
場所は新宿、西武新宿駅のそばの「中国菜館」という台湾家庭料理
のお店でした。
さんざん中華料理食べて、二次会は新宿駅のそばのアイリッシュパブに
行きました。閉店時間が1時ということで、そのお店の後は再び近くの
朝までやっている居酒屋さんへ移動・・・
最初は8人だったメンバーがこの居酒屋さんへは5人で移動です。

飲む元気もだんだんなくなり、眠くなり、口数も少なくなり
結局3時過ぎに解散となりました。

今年は早い解散です。
なぜってこのメンバーとは毎年朝までカラオケしてますから・・・

ドリーは自宅が近いお仲間と車相乗りして帰りました。
家に着いたのは4時、バタンキュっとお昼まで寝てしまいました。

昨日は三回目の忘年会、またまた高校時代の1年生の時の同級生3人と
1人のお嬢さんと4人で再び「中国菜館」へ行きました。
もともとこのお店はその同級生に教えてもらったのです。
24歳のお嬢さんはとても綺麗で肌もつやつや、私たちおばさんとの会話にも
厭な顔もせず付き合ってくれました。
いい子でーす。

でも「中国菜館」の美味しい中華料理の写真がないのです。
どんどん出てきて、どんどん食べてしまい、写真を撮るひまもありませんでした。

明日も忘年会です。
明日は40代1人と後は5人が50代、60代というかなり年齢層の高い忘年会です。
会場は国分寺です。

26日に最後の忘年会があります。
ファミリーに近いごく内輪の忘年会です。

いずれにせよ年々アルコールの量は減っております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のご飯円い炬燵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。