ドリップコーヒー [友だち]

ドリーは会社でインスタントドリップコーヒーを飲んでいます。
前ごろはハナクミさんがブルックスを頼んでくれてそれを分けっこしていました。

少しブルックスにも飽きたので、ドリーがネットでお買い得ドリップコーヒーを
見つけて注文するようになりました。
ドリーの隣の席のUさんやハナクミさんのゲーム仲間のOさんも
最近はドリーたちが買ったコーヒーをドリーから買っています。

いつだったか神戸から取り寄せたコーヒーは薄くて評判がよくありませんでした。
そのあとは沢井珈琲というところから150袋3,000円のコーヒーを
2回買いました。
ライトブレンド・マイルドブレンド・ビターブレンドの3種類が50袋ずつ
入っていてお味もよいし、転売している彼らにも評判良かったです。

でっも探究心旺盛なドリーはまたまた新しいお店を発見し
今度はそこのコーヒーを買いました。
先週会社に届いたのでハナクミさんと分けました。Oさんも少し買いました。
今回は大阪からお取り寄せです。
5種類30袋ずつ150袋¥3,000です。値段は前回のところと一緒です。
DSCF8894.JPG
ところがです。ハナクムさんが袋をあけたらコーヒーの粉がドリップの袋が
破けて袋の中に粉一杯になっていました。
もうひとる開けたらドリップの袋が少し破れそうでした。

ドリーはメールで文句を言ってしまいました。
すぐに返事が来てお詫びと新しいのを送ったから前回の分は中身の調査を
したいから送り返してほしいとのことでした。
早速の対応素晴らしいです。
5種類もあってお味もいいし、今回の対応もいいから
たぶん次回も注文することでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

団子と大福今日のご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。