お久しぶりのココ姫 [友だち]

名古屋のボブの愛娘です。
みればわかるとおり日本のお嬢さんです。
パパのボブも実は日本人なのです。

もちろんボブの名付け親はキャサリンです。

ボブは前にドリーと同じ会社に勤めていました。
ドリーとは同期入社です。
だから年齢はうん十歳も違うけど仲良くしています。

今はボブは名古屋にいるので一年に1回か2回しか会えません。
だからココ姫には会ったことがありません。
そのココ姫も10月で2歳になりすっかりお話ができるようになったそうです。

夏の間はガーゼ布で知合いの女児のワンピースを作りました。
「そうだ・・・ココ姫にも2歳のお誕生日に何か作ってあげよう!」と思い、
遅ればせながらと頑張ってジャンパースカートを作ってみました。
ボブに送ると早速ボブからココ姫の写真を送ってきてくれました。
DSCF8833.JPG101125_1904~02.jpg
子供はどんどん大きくなり、ドリーはどんどん老けていく・・・・
とはならない様に頑張らなくては・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。