やっぱりかわいいうちの愛犬 まるちゃん [ペット]

愛犬の一匹まるちゃんのお話です。

ドリーはまるちゃんが「優香」のそっくりだと思っています。
小顔です。
目がくりくりして顔の輪郭のわりに部品は大きいです。
愛らしいつぶらな瞳でいつもご主人さまであるドリーを見つめています。
その顔つきが優香にそっくりだと思っています。

ただ、まるちゃんは落ち着きがありません。
ドリーが家の中を動いているといつもドリーの後をついて動いています。
嬉しいと小さくくるくる回ります。
だからドリーが仕事から帰ってくると玄関先でワンワン言いながら
くるくる回ります。
ドリーがご飯を食べているとお部屋の中を大きくくるくる回っています。
回るのはいつも右回りです。左回りは見たことがありません。

いつもそんな状態だからみているだけでドリーは疲れてしまいます。
ドリー娘はいつも「落ち着きのない犬だ!」とけなします。

でもじっとしていることもあります。
それは今みたいにドリーがテーブルでブログを書いたり手芸事をしている時です。
ドリーの足元であるテーブルの下でじーと寝転んでいます。
DSCF8165.JPG
そんな姿をみているとなお一層愛しさが増します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。