コレステロール高いのに毎日とんかつ?? [グルメ]

すごーく久しぶりに自分でヒレカツをあげました。
ヒレカツ用の豚肉を冷凍してあってもう食べなくてはいけない時期に
なっていたし、最近買った味噌ポン酢にトンカツをつけて食べて
みたかったからです。

むんちゃんの野菜もたくさんあるので、野菜もたくさん食べました。

昨日はトンカツの付け合わせにパスタサラダを作りました。
サニーレタス・バジル・きゅうり・玉ねぎむんちゃん野菜をふんだんに
使ったサラダです。

今日はトンカツの付け合わせは生きゅうりと豆腐サラダです。
豆腐の下にはサニーレタスとバジルが敷いてあります。
トマトも添えて桃屋の辛くないラー油と塩ポン酢ドレッシングで
食べました。
生きゅうりはお得意のマヨネーズとコチジャンをつけて食べました。
DSCF8083.JPGDSCF8086.JPG
味噌ポン酢につけたトンカツもむんちゃん野菜たっぷりの
付け合わせもとても美味しいのですが・・・・
少しカロリー高すぎますよね・・・コレステロール増えちゃいますよね・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。