おでかけカート届きました。 [ペット]

ちびとまるのバギーが届きました。
ずーと欲しかったのですが、特に必要でもないし・・・・
なかなか買うまでに至りませんでした。

では、今回は何故ゆえに・・・
来週チビマルを連れて車で遠出しようと思っているからです。
初めての遠出です。
高速道路も走ります。サービスエリアで休憩もします。
ワンワン吠えまくるちびとまるだからいろいろ道具をそろえなくては
と思い決心しました。

そして今日届きました。さっそく組み立てました。
早速2匹を乗せてみました。とりあえずは写真を撮る間はおとなしかったです。
DSCF6905.JPGDSCF6900.JPG
キャサリンは「それはどうかな・・」なんて言ってましたが
やっぱ可愛いと思います。

八ヶ岳の方まで行こうと思っています。
30年くらい前は毎年夏休みに家族で出かけていました。
ひさーしぶりなので、どんなレストランがあって、どんなお土産があって
どんなところで遊べるのかわかりません。

それで、ガイドブックも買ってしまいました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

きゃさりん

うん、写真はとっても可愛いねっ!


by きゃさりん (2010-05-04 09:28) 

ドリー

キャサリンさん
でしょ・・・かわいいでしょ!
ところがですよ。
高原で乗せようかと思ったのですが、何故か気に入らないなしく
二匹とも飛び降りて脱走してしまいました。

by ドリー (2010-05-05 16:27) 

きゃさりん

ふむ、それこそ私が知ってるちびまるこだよっ
by きゃさりん (2010-05-07 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。