美猫の素敵なお土産 [友だち]

美猫がまた泊まりに来てくれました。
土曜日に新宿の台湾料理を高校時代の友達と食べに行きました。
そして美猫さんは我が家に泊まってくれたのです。

美猫さんはいつも素敵なお土産を持ってきてくれます。
今回もあれこれ頂きました。

何でも今ドーナツで一番売れすじの禅の「焼きドーナツ」です。
10種類くらいあるのですが、ドリーには「ほうじ茶味」と「オレンジピール味」
をくれました。
日曜日の朝ご飯に美猫さんと2種類を半分ずつ食べました。
揚げていないのでさっぱりして美味しかったです。

宮城のたまご舎のプリンです。
東北放送 地元応援バラエティ「このへん!!トラベラー」と
たまご舎のコラボ企画商品、トータルテンボスさん、オリエンタルラジオさん
プロデュース!
蔵王のたまごぷりん「仙台いちご」「生ショコラ」「ゴールドメイプル」の3種類
入りです。
1人で3個も食べられないので「ゴールドメイプル」はおたかさんにあげました。

そして最後がとても高級なシャンプーとコンディショナー
もちろん利尻昆布のです。
これはとても高級でドリーはとても自分では買えません。
DSCF6823.JPGDSCF6826.JPGDSCF6835.JPG
お宿を提供するだけでこんなにいろいろと戴いてよろしいのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。