ドリーも娘も幸せ者 [友だち]

昨日は、ドリーの仲良しグループのおたかと美猫とみいちゃんが
娘のお祝いに駆けつけてくれました。
美猫は宮城県から来て我が家に泊まってくれました。
ちょうどあっちゃん旦那さんが友人の結婚式で外出していたので
娘も遊びに来ました。

この仲良しグループは子供の結婚のお祝いに子供たちの希望する物を
プレゼントすることになっています。
ドリー娘は、ブラウンマルチクイックという1台6役(つぶす・混ぜる・
きざむ・泡立てる・スライス・千切り)の調理器具を希望し、
上京した美猫さんが途中で買ってきてくれました。

おたかはドリーが前から食べたかった多摩プラーザの「ベルグの4月」で
デコレーションケーキを買ってきてくれました。
DSCF6758.JPG
みいちゃんは、里芋といかの煮ものとゴディバのアイスクリームを
持ってきてくれました。
DSCF6753.JPG
美猫さんはジュースやワインや日本酒を持ってきてくれました。
途中で焼売も買ってきてくれました。
DSCF6754.JPG
事前に野菜も送ってくれました。赤カブ漬けやわらびも作ってきてくれました。
日本酒はなんと「初孫」という名前です。おたかと美猫さんには初孫がいます。
ドリーにもそのうち初孫ができるでしょう。
DSCF6761.JPGDSCF6750.JPG
そしてドリーは蕪の柚子酢漬けや彩サラダを作ったり、刺身を用意したりしました。
DSCF6751.JPGDSCF6755.JPG
たくさん飲んでたくさん食べてすごーく楽しい時間でした。

ドリーの娘の結婚にお友達がこんなに盛り上がってくれるなんて
ドリーと娘はなんて幸せなんでしょう。
娘には皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにあっちゃん旦那さんと
仲良く暮らしてほしいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の入籍カラーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。