手抜き御飯

最近ドリーは仕事が忙しいです。
前が暇だったわけではありません。
特に何が忙しいってわけでもありません。
ドリーの勤めている会社は3月決算ですし、世の中の年度末も近いので
忙しいところもあります。
会社を出るのが、8時頃になってしまいます。
家に帰りついてそれから愛犬のお世話をして一風呂浴びたり、食事の支度を
していると食事にありつくのは10時頃、それでは不健康です。
で、最近は帰りにスーパーでねぎとろ巻きや握り寿司を買ってきて
家に着いたら早々に夕食をすませるようにしています。

なんだかせわしない食事ですが、とりあえずあきらめましょう。

そのかわり週末にはゆっくり食事ができるようにしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。