電気ざぶとんは満員御礼! [ペット]

京ちゃんからもらった電気ざぶとんに我が家の愛犬がすっかりはまってしまいました。
年末からのドリーの休みの間、ずーとちびとまるはざぶとんの上です。
最初は1匹が占領しているのですが、ふと気がつくと2匹が寄り添うように
狭いざぶとんに丸まって寝ていたり、お座りしていたりです。
DSCF6672.JPGDSCF6671.JPG

雪やこんこんの歌では
「犬は喜び庭駈けまわり・・・・」とありますが、
最近の室内犬はぜいたくこの上なく、すっかり寒がりで暖房大好きです。

でも狭いところで仲良く寄り添う姿はとても微笑ましいですよ。
ちびとまるは仲良しさんなんだと実感し、安心しました。

ドリーもざぶとんに混じりたいけど到底無理な話です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。