溝の口 ドンキホーテ [グルメ]

この三連休の間にドリーは二度もドンキホーテに行ってしまいました。
溝の口に長崎屋がありましたが、長崎屋がドンキホーテの子会社になったこともあり
昨年6月にドンキホーテになりました。
同じビルの5階に手芸品を扱っているユザワヤがあるのでそこにはよく行くのですが
その途中の階のドンキをゆっくり見ることがありませんでした。

この三連休は遠出の予定も立てていなかったのでのんびり近所でもと思い、
溝の口をフラフラしました。
そしてゆっくりドンキの中を見て回りました。
思っていたよりも「使えるな」と思いました。なにが言えないけれど
結構細かいものを買ってしまいそうな予感がします。
夜中までオープンしているのも便利かなと思いました。
駐車場も購入金額によりますが、無料で使えるところも分かりました。

無駄遣いの危険な匂いがします。
きっとこれからドリーのブログにいろいろ買った品物が登場することでしょう。

で、さっそく登場します。

パッケージが可愛いだけで買ってしまった「ぼんちのおかき」
安いだけで買ってしまった「ドーナツ」 本当に安いだけでした。おいしくない・・・・・
DSCF4807.JPGDSCF4809.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。