きのとや発 POGG スイートポテト [スイーツ]

最新のスイーツ情報です。。。最新ほどでもないかな・・・

新宿と大宮にチーズケーキ「ベイク」の姉妹店がまたまた登場
今回はスイートポテトです。「POGG」

それほど甘くなく、でもまあスイートポテトですから
特に目新しいところはありません。。
底が薄いパイでした。でも美味しいことは間違いありません。

1個320円、5個入りで1500円です。
ドリーは5個入りを買って。娘に3個、自分2個で分けました。

スイートポテト.jpg

やはりドリーはきのとや発は、アップルパイの「RINGO」が一番の
お気に入りです。

次はどんなアイデアが出てくることやら・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

東野圭吾 マスカレードホテル [本]

職業訓練所のお隣の席の方からお借りした最後の本も
読み終えました。
職業訓練所も5月までなので読み終えてよかったです。
無事お返ししました。

東野圭吾さんの作品としては新しい方ですね。
来年には、木村拓哉、長澤まさみで映画化も決定していてたぶん
今まさに撮影中ではないでしょうか・・・

マスカレードホテル.jpg

都内で起きた不可解な連続殺人事件が起きました。
容疑者もターゲットも不明で、残された暗号から判明したのは、次の犯行場所が
一流ホテル・コルテシア東京ということだけです。
若き刑事・新田浩介は、ホテルマンに化けて潜入捜査に就くことを命じられ
彼を教育するのは、女性フロントクラークの山岸尚美です。
次から次へと怪しげな客たちが訪れる中、二人は真相に辿り着けましたが。。。
人気シリーズ第1弾です。

さっぱりしたサスペンスでした。登場する人間模様が面白かったです。
第2弾も読みたいです。
nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。