退職日は少しおセンチに・・・ [今日の散歩]

昨日の退職日の話です。

朝礼で社長さんから挨拶していただき、ドリーも感謝の気持ちを
少しだけ・・・

午前中に工場へご挨拶に行き、在籍の方にはそれぞれご挨拶

戻って午後からは勤務していた事務所の方々へご挨拶

退職することの現実が押し寄せて

最後に全社へご挨拶のメールを送り、ジ・エンドでした。

21年8ヶ月の日々に終止符を・・・・・

社長さんから花束頂きました。

DSC_1031.jpg

まだ、何回かお疲れ様会などをしてもらえる予定ですが

次の人生設計しなくてはいけませんね。。。
nice!(0)  コメント(0) 

送別会 準備 [ビーズ]

1月15日の退職日の夜には、女子だけの送別会をして頂きました。
11名の女子が集まってくれました。
文京区の大学へ出向している社員さんもわざわざ駈けつけてくださいました。

たぶん女子社員の方々とは今後も女子会などでお会いすることも
あるとは思いましたが、とりあえずの区切りです。

前からお世話になったので何かプレゼントしたいと思っていて
準備していました。
ビーズの星型チャームです。

でもこんなに大勢参加してくださるとは思わなかったので、数が
足りなくてあわてて前日にひとつ作りました。

DSC_1029.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

在職最後のランチ [グルメ]

昨日1月15日がドリーが働いていた会社の最後の通勤日でした。
有休休暇ではあったのですが、直属の上司の依頼で2018年度の
数字を作成するために朝から出勤いたしました。

そしてお昼は同じ部署の女性三人で最後のランチをいつもの
マルヤスという和食の定食やさんで頂きました。

三人とも同じメニュです。
そしていつものメニュです。
真鯛とぶりの刺身と串カツセットです。

DSC_1030.jpg

やっぱり美味しい。。。
たぶん退職してからも食べに来てしまうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

サンマルクカフェ ランチ [グルメ]

先日新宿に用事があり行ってきました。

中途半端な時間に少し時間が取れたので、何かちょっとだけ
食べようかなあと思い、サンマルクカフェに入りました。

500円から600円位のパンのランチメニュがあれこれありました。
ドリーはその中からホットチキンサンドをコーヒーのセットを注文しました。

DSC_1028.jpg

チキンと野菜がたっぷり挟まっていて美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。