送別会 [今日の散歩]

いよいよ15日で退職です。
後1週間もありませんね。

仕事の上で、一番近くにいた営業さんや保守担当さんやプロモーションさんなど
20名近い方々が9日の火曜日に送別会をしてくださいました。

とても寂しい気持ちになりました。
皆いい人たちばかりでした。あっという間の3時間でした。

記念品を下さいました。
まず、花束です。ドリーの大好きな濃いピンク系の花束でした。
とても可愛くて気に入りました。

DSC_1024.jpg

何故かドリーはお別れの時に靴下を送るらしくて、ドリーも靴下を
もらいました。
北欧フィンランドの靴下です。すごーくあたたかそうです。

DSC_1027.jpg

JTBの商品券も頂きました。何に使おうかしら・・・

そんなにしてもらっていいのかしら・・・・
20年以上も働いたからいいですよね。。。
nice!(1)  コメント(4) 

恵比寿ランチ KNOCH [グルメ]

昨日は、前にドリーが勤務している会社で派遣社員として
働いていたyさんに会いました。
yさんへドリーが作ったイアリングを渡すためです。

今、yさんは恵比寿で働いているので、ドリーが恵比寿へ出て行きました。
恵比寿でランチをしてイアリングを渡すことにしました。
ランチの場所は、yさんが決めてくれました。

駅から少し離れたところにKNOCHの恵比寿店にしました。
わざわざ来てくれてからとyさんがご馳走してくれました。

日替わりパスタランチで1,000でした。
まずアイスティが出ました。
サラダとパンが付いています。
今お野菜が高いのにたっぷりのお野菜でした。
その日の日替わりパスタは、紅白大根のピクルスとカラスミの
ペペロントーノでした。
大根おろしも入っていてさっぱりしていて美味しかったです。
食後のコーヒーはお代りOKでした。

DSC_1025.jpgDSC_1026.jpg

恵比寿なのにその値段はかなりコストパフォーマンスの良いお店だなあと
思いました。

今度は友人を誘って行きたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。