新しいネックレスとピアス [ビーズ]

今月のビーズのお稽古は教えてもらっている側のお仲間の一人が
普段沢山アクセサリーを製作していて、一か月前に見せていただいた
ネックレスとお揃いのピアスを作成しました。

お稽古の日には途中までしか出来ませんでしたが、家で続きをやり終えて
出来上がりました。
金のセットは娘用、銀のセットは自分用です。

DSC_0990.jpgDSC_0991.jpg

アクセサリーは今年最後の作品となるでしょう。。。
nice!(0)  コメント(0) 

お花のプレゼント [花]

ドリーの今の会社での仕事も年内に後2日ほど勤務して終了です。
来月1月15日で定年退職となります。

金曜日の昼間に前に会社にいた同僚とその同僚や京ちゃんと一緒に
ゴルフをご一緒した方と三人でランチをしました。

その時に元同僚が、私の退職を祝って可愛いお花のアレンジメントを
下さいました。
ドリーの大好きなピンクのアレンジメントでとても綺麗です。

DSC_0988.jpg

同じ日の夜は、ドリーが通常勤務していない工場の方で鍋パーティ
に参加してきました。
鍋パーティはドリーの送別会も兼ねていて、今までのお礼にと
深紅のバラと百合の花束とシャンペンをプレゼントに頂きました。
家に戻ってガラスの花瓶に入れたらとても綺麗でした。

DSC_0987.jpg

シャンペンはお正月に兄弟が集まる時に皆で飲もうと思っています。

工場のお鍋はもつ鍋とよせ鍋でどちらもとても美味しかったです。

優しい皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
ドリーは幸せです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。