先週は銀ブラ [今日の散歩]

最近どりーはよく日本橋と銀座に出かけます。
なんとなく街をうらうら歩くのに楽しい街だからです。

先週はビーズの仲間と大先生のビーズの展示即売会が新橋であったので
行ってきました。
銀座三越で待ち合わせました。
三越の入り口にはきれいな桜が飾られていました。
思わず写真を撮ってきましたので、見てください。
DSC_1601.jpgDSC_1602.jpg

新橋から銀座へ回ったのは、銀座に無印良品の「MUJI HOTEL」が
開業したのでそこにも行きたかったからです。
地下にカフェがあるというのでランチはそこでと思っていましたが
大行列で、無理でした。
どこでランチをするか友人と悩みましたが、重たくしたくなかったので
「銀座鹿の子」という和菓子屋さんのランチにしました。
桜のおこわ、煮物、吸い物4、小さなあんみつ
量的にはぴったりでした。。。
DSC_1603.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。