そして今日の散歩 [今日の散歩]

一昨日、昨日と雨続きでした。
ドリーは二日間引きこもってました。

そして今日は暖かくお天気が良かったので、あちこち買い物に
出かけました。
川崎市バスの一日乗車券を買いました。。。
神奈川県に店舗が多い「ロピア」というスーパーマーケット
OKストアのような価格帯です。
そして次は「業務スーパー」
そしてお昼ご飯はこちらも神奈川県に何店舗もある「ベルべ」
というパン屋さんで食べました。
豆腐ハンバーグとひじきのパン、紅茶のシフォンとコーヒーを
食べました。

DSC_1563.jpg
自宅に戻り、一休みしてから娘にお裾分けの物を届けに行きました。

バスには7回乗りました。。。

いつでも一日乗車券を買ったときはフットワークも軽くあちこち
彷徨っています。

今日はここまでです。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吊るし雛あさのあつこ The MANZAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。