もうすぐクリスマス [切り絵]

仕事に復帰したのでちょっと疲れたりしてなかなかブログが更新できませんでした。
今日は久しぶりにPC立ち上げて、年賀状作りを始めたので
ブログも更新することにしました。

家で、やる気があれば切り絵もしています。
ネットで描画ツールはコピーさせてもらっていくつか作りました。。。

DSC_1482.jpgDSC_1483.jpg
DSC_1493.jpg

一枚可愛い孫のともちゃんに送りました。
今日届いたようです。
はがきのお礼に「真っ赤なお鼻のトナカイさんは・・・・」と
歌っている動画を娘が送ってくれました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。