広島から道後温泉へ [旅行]

パソコン新しくなりました。
そして通信網も新しくしました。楽天光を契約し、
1週間前にWIFIも届いてネットが開通しました。
処理能力もだいぶ早くなって感じがします。

そして新しいパソコンでの最初のブログ更新です。

2年ぶりに学生時代の友人と旅行に行きました。
11月10日から三泊四日でした。
バーバーズ9名の旅行でしたが、皆さん和気あいあいでとても
楽しい旅行ができました。
ドリーを含め半分以上が広島や四国に行ったことがなかったので
そっち方面で企画しました。

飛行機で広島へ飛び、広島市内原爆ドームなどを観光
DSC_1430.jpg
夕方に安芸の宮島へ入り、厳島神社を観光して一泊
DSC_1438.jpg
翌日は広島から尾道に移動し、尾道を散策して海沿いのホテルで一泊

翌日は大型タクシーをチャーターしてしまなみ海道から四国へ渡り
道後温泉で一泊
DSC_1443.jpg
DSC_1452.jpg
翌日は松山城などを観光して夕方松山空港から羽田へ帰ってきました。
かなり強行軍で疲れましたがとても楽しい旅行でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。